エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●あっ![その他カテゴリ]  
詳細/おすすめ(9395/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/26 23:37

●選挙投票へ行くの忘れてたーー;

 投票券を持って家を出たのまではよかったのに・・・

 

 わたしが子供の頃通っていた小学校に投票所があって、毎回選挙投票へ行くたびに懐かしい記憶と出会えたり、改修工事などで変わっていく校舎を見ると、時の流れをしみじみ感じて、日常にも良い刺激になっていたのに。

 

●ライトノベル、タイトルにひかれて衝動買い

 GAGAGA文庫(小学館)

 著:小木君人(こききみと)

 タイトル:その日彼は死なずにすむか?

 

 「 問いかけタイトル 」 にひかれて、気づいたらこのラノベをレジへもって行ってました。

 ああーー;わたしのばかばかばかばか、うん、ばかって分かってる、分かってるけど読みたいラノベをどんどん貯めてるのも、ばかな自分なので、ばかな自分がばかと己へ連呼しても、説得力がないのは分かっています。でも、うん、バカにつける薬を処方して欲しいので、ばかを連呼してみます。

 まったく類の違うラノベ4冊を均等に読み進めてる訳で、さらに1冊追加?!

 

 ・・・本当ーー;バカにつける薬より、バカにならない薬を欲しいでっす。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ●音造がオープンβな訳。
   ●<音造>新、萌えるヘッドホン読本!
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08