エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初めて「オフ会」とやらに行きました[カラオケ]  
詳細/おすすめ(4324/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/27 00:03

オフ会を変換して出そうとしたら「お深い」と出てちょっとくすりときた

 

 

 

 

 

私はカラオケが大好きです(え、そこから?

 

 

 

機種はJoysoundのWAVEというやつオンリーで歌いまくってます

 

 

 

そこでうたスキというやつに登録すると自分の持ち歌を保存したり順位を残せたりコミュニティに参加できたり、などいろいろあるのですが・・。

 

 

 

最も身近な地域のコミュニティに所属してました。

 

 

 

その中で一つそろそろオフ会やろうZE!と話になり今日初めてオフ会に行ってきたというわけです(説明下手で失礼

 

 

 

アニソン組のオフ会だったのですが・・・(以下自分が歌ったリスト

 

 

 

 

 

 

千の風になって                     秋川雅史

 

門番少女ちゅうかなめいりん             frayja(Innocent Key)

 

切情!佰火繚乱                     MOSAIC.WAV

 

最強○×計画                       MOSAIC.WAV

 

さくらんぼ                          大塚 愛

 

おジャ魔女カーニバル!!                 MAHO堂

 

世界に一つだけの花                   SMAP

 

魔理沙に大変な役でハコにされました  miko

 

翼をください                                  桜高軽音部

 

大事 Da・I・Ji                                佐伯美愛/白石涼子

 

ギザギザハートの子守唄                   チェッカーズ

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。もうネタ全開で歌いましたが何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一つ大事なことを学びました。

 

 

 

 

※ウケがいいのは最初だけ。調子に乗るべからず。

 

 

 

 

調子に乗ると苦笑(失笑)を余裕で買うので注意が必要だこんちくしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず少しでも(初対面の人相手に)笑いが取れただけでもヨシとしよう∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

 

 

 

一人別格な(99点台とか出しちゃう)方がいて色々学ぶこともあった反面、みんなの歌う歌が8割方全っっ然わからなかったのが残念w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

人生初の(自分含め5人という小規模な)オフ会。

 

 

 

結論。みんないい人ばっかりで結構楽しかったとです。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

P.S ルナティアはオク直るまで半休(阪急じゃないよ!)モードに入rqwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

今既にそんな感じですがちょびちょびは入ります

 

最近はニコニコがライフサイクルの中心に(ry

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ツッコミどころ満載
   回線が2,3日切れてた