エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.7.27[日記?]  
詳細/おすすめ(2337/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/27 10:18

はい・・・月曜日、ブルーマンディな気分の、PKPsです。

今日は、書くこともあまりないのですが、実は先日、音造の新曲をうpしました・・・なんで、今言うかといいますと、その時言うのを完全に忘れていましたwwなんせ久しぶりに、新曲を出しましたから・・・。

今回は、ロック的な音楽に、オーケストラ(?)の楽器を入れてみたら、どうなるか?というコンセプトで、作りました。

実際は、ほとんど(約70%くらい)オーケストラですが、楽しんでいただけたら幸いです。

それにしても・・・何ヶ月ぶりに音造と向き合ったか・・・使い方自体は、忘れていませんでしたが・・・。保存ファイルの中に、完成せずに、放置された曲が、かなりありましたww順次完成させていこうと思います・・・。

 

では・・・これで・・・。今回は終わりたいと思います。

今日は、絶好のOP7日和だぜww

 

kenkenZさんへ、ふっ・・・なにもアカBANされるようなことは言ってないですからねww

そうですねぇ・・・あれを言われたときは、さすがに困りましたwwどう返したらいいのか・・・そして答えはなんなのか・・・

今の僕には理解できない〜♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   2009.7.31
   2009.7.25
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27