エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●音造がオープンβな訳。[音造]  
詳細/おすすめ(10106/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/27 22:17

●意味深なタイトルですが、特に深い意味はありません。

 いまだに音造がオープンベータな理由は、私達ユーザーの権限では知る事ができません、ニュースや情報サイトの情報待ちです。

 

 それをふまえて、音造がオープンベータな理由を調べてみます。

 

 

●管理しているスタッフの入れ替わり

 音造以外の部分でも言える事だけど、mgameに存在する公式ブログが更新をストップしてる理由は、ブログを書くスタッフが何らかの形でいなくなったからと考えています、更新ストップの時期がちょうど年度末をはさんでいる感じで、スタッフの移動も考えられる時期です。

 音造もそれと同じ理由で、管理スタッフ入れ替わりや人員の削減で思うように進めることができないのでは?と思います。

 

 

●そもそも、mgame自体βバージョンな訳で・・・

 mgameのトップページ左上のロゴにはβversionの文字が^^;さすがに、大本のサイトがβバージョンなのにはビックリです。

 

  ええ^^そうですね、主サイトを差し置いて音造サイトのβがとれる事はたぶんないですよね・・・きっと。

 

 音造スタッフの皆様、これからもサイト管理・運営をがんばってください、願わくば・・・今年中にβの文字がはずれることを楽しみに待っています。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ●ああ、敏感な感受性の私は。
   ●あっ!
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08