エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
認めたくないものだな、若さゆえのうんたらかんたら[ブログ]  
詳細/おすすめ(3935/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/31 00:49

(※著者は余りの暑さと疲労で頭をちょっとやってしまったかもしれません。十分な距離をとって閲覧してください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(書いてるうちに既に昨日になっちゃったけど気にしない)は衝撃的なことが起きすぎだよ!

 

 

 

何から言っていいのやら。

 

 

 

よし勢いで叫びまくるぞ、おまいら覚悟シル

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) < ガンダム見てきますた

 

 

 

ほら、例のアレです。

 

 

 

お台場になんかキタ━(゚∀゚)━!!みたいなアレ。

 

 

 

新聞で見たことあっただけだったんで、生で見てさすがに( ゚д゚)ポカーンってなったよ

 

 

 

うまくできててさ。色んな意味で。

 

 

 

何か頭動くし。

 

 

 

水を煙の様に噴き出すし。

 

 

 

駅からとぼとぼ歩いて現場に到着するまでまったく見えない位置にあるし。

 

 

 

 

 

 

ゆりかもめ(モノレール)乗って台場駅に着いて聞こえた一声が何より衝撃的でした

 

 

 

 

「ガンダムの人は左へお進みくださーい」

 

 

 

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・?!

 

 

 

 

とりあえず炎天下は引きこもりな自分にはこたえました(33℃あったそうな

 

 

 

燃え上が〜れ〜翠藍〜ヾ(*´∀`)ノ、ってやかましいわ!

 

 

 

 

 

※ちなみにガンダムはまったく興味ないです。ハイ。うちに9年ぶりに遊びに来てるハーフの娘の付き添いで行っただけ。種しか(゚听)シラネ!グッズとかもまったく買わずそこまで感動もなく・・・と、とんでもなく身も蓋もない私の個人的かんs(ry

 

 

 

 

 

 

二つ目はアレだ。

 

 

 

 

アレだよアレ。わかってくれるよな?

 

 

 

 

おk、三つ目いこう。

 

 

 

 

( ゚Д゚) < 個人的にプッシュしてる天鳳(麻雀サイト)にて秋刀魚(3人麻雀の通称)でようやく四段上がったじぇ!ε=\_○ノイヤッホォォォゥ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やあ (´・ω・`)


 

ようこそ、翠藍ハウスへ。


 

この松岡修造はサービスだから、まず熱くなって落ち着いて欲しい。



 

うん、「それだけ」なんだ。済まない。


 

仏の顔もって言うしね、お世辞で褒めてほしいとも思っていない。


 

でも、この四段という響きを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない


 

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。


 

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのハウスを立てたんだ。


 

じゃあの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて四つ目。これがまた衝撃的なんだZE☆

 

 

 

まずはこちらを見てくれ。

 

 

 

   ( ゚д゚)


   (つд⊂)ゴシゴシ

 

   ( ゚д゚)

   (つд⊂)ゴシゴシ

 

   ( ゚д゚)


   (つд⊂)ゴシゴシ

 

   ( ゚д゚)

   (つд⊂)ゴシゴシ

 

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

 

 

 

  _, ._
(;゚ Д゚) うそん!?いまさらぁぁぁ??

 

 

 

いまさらとかねーよwwwww

 

 

 

↓3ヶ月くらい前のフレとの会話

 

 

 

「水着とか出たらみんな一斉に課金しそうだけどさすがにねーよなwwwwwww」

 

 

 

「せいぜい浴衣とかが妥当なとこか?wwwwww」

 

 

 

「お、いいね浴衣ならあるかもしr――

 

 

 

 

 

 

おい誰か100Mで(Bを)譲・・・よこsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

 

 

 

飽き飽きしてきた頃に(ヲイ)いまさら水着ですかそうですか。やることがえげつないったらないよ。100Mも今もってないかも。それにしてもなんだよあのピーとかピーは。あんなけしからんものがあったらやばいね、マジヤヴァイよ。廃人に逆戻りしちゃうYO。際どくてもいいじゃない、変態だもの。いいぞもっとやr、というかそもそもだな。どうせやるならz(ry

 

 

 

 

 

 

 

ナニ?( ´・ω・)二つ目が気になる?

 

 

いやぁ、ちょっと掘り出し物をたまたま見つけてしまってね。

3年以上前に発売された某○ロゲーがあるのだがその某エ○ゲーを体験版でやってひどく(シナリオやキャラクターを)好きになって即買ってやりこなしてあったのだがその続編が実は同じく3年前に出ててその某エロゲ○の続編をどうしても欲しかったのだけれども3年も前のしかも続編(本編は既にロットアップ済)だっただけに中々手に入らず(アマゾン使えとかゆーな)半ば諦めかけていたら奇跡的に帰りがけに入ったお店にそれがあって・・・とかいうのは秘密だZE!

え、何を見つけたって?それはちょっとここでは・・・///(* ノノ)キャッ

 

 

どうしても(作品名が)気になる(奇特な)方はミニメールでも(ry

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   水着って正直卑怯だと思うんだ
   ごめん・・・来ちゃった・・・//