エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
てのひら[歌詞]  
詳細/おすすめ(4278/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/15 16:34

 

てのひら

 

 

てのひらを翳して太陽を隠して

「掴まえた」なんて言ってる君を見て

安全地帯で変わらずに居て

逃げ込んだ弱虫な僕 動けない

悔しくてこぼれ落ちた涙を

読みかけの本のしおりに染み込ませた

今からだ!これからだ!

そうだよ これが僕らの合図

今からだ!ここからだ!

明日だけ見つめ走り出すのさ

何度だってやり直せるスタートラインここだ!

 

てのひらを合わせて想い重ねて

闇を裂く手拍子の音 響いてる

どしゃ降りのような湿気った気持ちに

何もせず燻ぶった僕に 気がついた

一度だけ躓いただけなのに

何もかも無くしたように背を向けてた

今からだ!これからだ!

そうだよ これが僕らの合図

今からだ!ここからだ!

明日だけ見つめ走り出すのさ

一度きりの人生だって君は笑って見せた

 

今からだ!これからだ!

そうだよ これが僕らの合図

今からだ!ここからだ!

明日だけ見つめ走り出すのさ

今からだ!これからだ!

そうだよ これが僕らの合図

今からだ!ここからだ!

明日だけ見つめ走り出すのさ

何度だってやり直せるスタートラインここだ!

 

 

Song by:高橋直純

¥1,260

 

1.てのひら

2.君と・・・

3.てのひら Instrumental

4.君と・・・ Instrumental

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   あなたの性格 男!? 女!? 診断★
   君と・・・