エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●<ONZO>ピックアップミュージック更新![音造]  
詳細/おすすめ(10089/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/31 20:09

●不定期で更新される音造のピックアップミュージック!

 今回は、実力派の二人が選ばれてますっー^^

 

一人目は

 今は公開されていないけど初音ミクとのコラボ曲で音造デビューした

Yukiponさん!いつも完成度の高い曲を公開しています。

 それと、ブログでも音楽つくりに参考になる記事を多数書いているので、両方セットでチェックです!

 

二人目は

 同人音楽など、別サイトで活動している作曲家さん!

中島岬さんです!

http://www.middleisland.net/

 活動ホームページへ行くと視聴できますよー^^

 

 二人の曲の特徴と言ったら、録音トラックをつかってオリジナルティーを出してる所だと思います、音造のサウンドをいかしつつさらに自分の音を重ねて、完成度を高めているように感じました。

 特にYukiponさんの曲は入れ替わりが早いので、公開したらすぐに聴きに行かないとなくなっちゃう事も・・・^^;

 

 と、すこし駆け足で説明したけど、音造の実力発揮はまだまだこれから!

オープンベータ期間が終わってからが本番なのですよー!

 

 

音造トップページはこちらをクリック♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   <音造>ピックアップミュージック更新!
   ●ああ、敏感な感受性の私は。
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08