エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

180cc

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
七旗戦(あひるFeat魔封婆)と正邪戦(刺激娘Featカズー)[ブログ]  
詳細/おすすめ(5307/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/02 07:12

おはようございます^^

 

昨夜はログインできない方結構いたみたいですね・・

 

ブログも更新できなかったのでまとめてUPします^^

 

まず、七旗戦の成績です^^

 

 

 

すごくラグがあってひどいときは5分間動けませんでした^^;

 

気がついたら拝んでることが3度ほど^^;

 

それでもなんとか4位に^^

 

そして9位に太王四神のマフーバさんランクインしてます〜^^

 

限定防具無くても戦い方によっては上位に行けるので

 

放置気味な皆さんもがんばって戦ってみましょー^^

 

 

さて、つぎは正邪戦です^^

 

 

なんと!

 

昨日のログイン障害で参加人数少ないからかな?

 

37位になりました^^

 

今日はMOB中心に倒していたのがよかったのかな〜^^

 

レベル63でもこの順位なら満足です^^

 

 

師弟組んでくれたカズーさんはこちら^^

 

 

あはは

 

なんと75点だったです^^

 

邪の盟主がすぐに倒されたので

 

対人戦(うろうろ)していたカズーさんは

 

点数すくなかったのね^^;

 

というわけで

 

得点でも楽しませてくれるカズーさんでした〜^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   南国の海
   祝!大脱走
ブログチャンネル
180ccさん
ゲストブック