エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まいないないな&けっしょうせんせんせん[ブログ]  
詳細/おすすめ(5319/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/03 00:41

こんちょりっす!

 

【まいなーよせん】

 

中古スタートでなんだか祭りになってきたトコで遠距離移動してそのまま終了

 

 

100%突破とか初めてかもしらんNE☆

 

 

んで予選後、

 

徹夜移動して海に遊びに行く→ぅひょーぃ→帰宅21時→不眠不休のまま決勝へ

 

フロ後のビールが美味すぎて気を失い欠けてましたはwww

 

 

【めじゃけっしょう】

 

遠距離スタートで食品行って近距離いって弾薬いってそのまま終了

 

 

破壊時間ミス&人数差でもってかれちまいました

 

すごい人数だったんで剣振れば誰か殺してた希ガスww

 

 

40時間起きてるんでもう寝ますわーほなさいばばノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   暴走GM&暑中見舞いイベントのまとめ
   わーるどりぃいいぐぅううううう