エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんかさ・・・・連合戦には間に合ったけどさ[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3237/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/04 00:58

土曜日、いつものようにLOST ONLINEやろうとINしようとすると、

こんな画面出て入れないじゃん。

今週も連合戦終了と思ったが公式の書き込み見てなんとか入れたわけよ。

だけどふざけんなって感じじゃん?

 

で、連合戦はこんな感じでUGからスタート。

人が少なかったかは俺もギリギリ9時過ぎに会場入りしたのでよくわからず。

今回の連合戦参加者は、俺みたいにINできなくなる前からINしてた方々?

最近メジャーとマイナーを行ったり来たりの連合長が絡んできたので返り討ち。

最近聞くようになった連合だしLv低い初心者かと思ったらLv100超えているじゃないの。

いかんよ、鈍器使いごときにやられては。w

俺なんか元「数だけ連合」と言われてた連合出身なんだからさ。

 

そんで中盤〜後半は近距離、防具あたりで建物を叩く。残り3分くらいでモニュゲット!

めずらしく防衛戦でもやろうかとまわりをヒラヒラしているのを撲殺してみるが、どうせモニュ1個じゃどうにもならないので防具のモニュを狙う。が、半分くらい潰して連合戦終了。結局近距離モニュも潰されて0%。

もう少しモニュを複数連合で取り合うようなシチュエーションでもなればなんとかなるかなぁ。

 

そんで連合戦のことをブログに書こうとしたら自分のブログ入れない。

何か俺女だし。w

運営いい加減にしろって話だ。

仕舞いには↓こうなるんだぞ?

 

 

早々に俺が撤退しただけのことはあるな・・・・・・・

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今週はお休み・・・・・
   パスワード変更って・・・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック