エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.6[日記?]  
詳細/おすすめ(2338/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/06 18:00

こんちぃーす・・・PKPsです。

以前買っていたPS3のオンライン専用ソフト「SOCOM」をやっていました・・・。このゲームは、オンライン上で国内プレイヤーだけでなく、外国のプレイヤーとも対戦ができるんです。言葉は通じませんが・・・。

ボイスチャットもできます・・・外国人とは、言葉が通じませんが・・・。

 

さて、今日は何の話をしましょうか・・・。

今思うと・・・OP7って、M4のRISのハンドガードで、フォアグリップが付いていない、普通のRISハンドガードはないんですね・・・出して欲しいです・・・ついでに、M16A1タイプのハンドガードもww

そういや、新しく追加された、「AN94」と「オートマグ」は買いましたか?AN94は・・・あれは反則では?と、思うくらいの2点バーストですねwwぜひとも欲しいです・・・まだ、カスタムパーツが無いのが、さびしいところですが。

オートマグも使いやすいですね〜。デザートイーグルより、使い勝手のいい武器だと思います。イーグルよりも、若干連射しやすいですし・・・マズルフラッシュがなんとも・・・。これは即座に買いましたよww

 

ふむ・・・今回はこれくらい・・・なんかサーバー障害が出てるそうですね・・・OP7。はやく直って欲しいです。

 

m6a1さんへ、訪問ありがとうございます。

そうですねぇ・・・普通のルームでは、連携目的に使う人は、あまり居ませんね・・・。コマンダーキルなんかでは、よくいますけど・・・気が聞いた使い方をしない人がほとんどです。

 

kenkenZさんへ、そうですねぇ・・・ゴーグルを付けておくと、結構視認性がアップするんですが・・・。それにしても、色つきのスモークは、なんか毒々しいものもありますねww黄色はおならに見えますしww

でも、どんな状況でも、自分に有利な状況を作れるかどうかですよ?いろいろ活用してみましょう。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.8
   2009.8.4
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27