エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.8[日記?]  
詳細/おすすめ(2322/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/08 15:18

さて・・・僕が住んでる近畿地方も、夏真っ只中・・・かなり暑いです。ちなみに、京都や奈良の夏は、かなり蒸し暑いんです・・・それは、京都や奈良などの地形が、ちょうど盆地(早く言えばクレーターみたいな感じ)になっており、風のとおりが悪いからだそうです。

さて・・・暑い毎日が続いていますね・・・アイスを食べたり、カキ氷を食べたり・・・夏の風味を楽しみたいところです・・・が、僕はお腹がゆるいので食べられません・・・orz

でも、たべちゃうんですがwwてか、食べないと逆に熱中症になりますよww熱中症のほうが厄介です・・・。お腹がゆるくて下痢になっても、お尻が切れる程度で済みますがw・・・熱中症は死ぬ恐れがありますからね・・・皆さんも、注意してください。また、「室内に居るから大丈夫」って言う人も、熱中症の例外ではないんですよ?室温が普段から高い人や、日ごろクーラーをつけずに、外気でがんばってる人は、部屋の風通しを良くして、室温をできるだけさげましょう。

 

今回はここまで。健康な夏をお過ごしください。

 

ミンメイさんへ、あ〜・・・確かに、見間違えると読めちゃいますね・・・。正しくは「ソーコム」です。ソーコムとは、全米軍の全特殊部隊を統括する機関で、アメリカの陸軍、海軍、空軍、海兵隊の統合軍です。ちなみに、本部の所在地は、フロリダ州ダンパのマクディール空軍基地内です。

まぁ・・・僕も昔は「ソコム」と読んでしまったりww

 

m6a1さんへ、ありゃりゃww確かに、L85の精度と制御性は、スナイパー仕様にしても、安定するでしょうからねww

まぁ・・・誰にでも、欲しいと思っていても、違う奴を買うときがあります・・・俺は、G3のスタンダートが欲しかったのに・・・ストックがSG1仕様のタイプを買ってしまってたorz

 

kenkenZさんへ、あらら・・・ゴールドが足りなかったのか・・・てか、そんなに金欠・・・なのか・・・。

「反則課金でも、買えないものがある・・・買えるのはゴールド・・・」なんか、どこぞのクレジットカードのCMみたいな文句ですねww

あぁ・・・G3のアイアンサイトが悲鳴を上げてるww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.9
   2009.8.6
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27