エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.9[日記?]  
詳細/おすすめ(2381/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/09 11:26

さてさて・・・皆さん元気にやっていますか?

 

今日は、いままで語ったことがない・・・禁断のお話なのです。

今日の禁断のお話は、僕のハンドルネーム「PKPs」についてです。

この名前は、実は他のゲームでも結構使ってます。ちょっと部分を変えたりしていますが、基本的にこの名前です。

サドンアタックでは「PKP」

スペシャルフォースでは「pkp754」

SOWでは「PKPs」

クロスファイアでは「PKPs」

AVAでは「PKP」

などなど・・・他にもあります。(残りは思いつかないww)

そもそもなぜこの名前なのか?ですが、実は以前、「P」という、アルファベットの一文字だけだったんです・・・。ですが、メタルギアソリッドポータブルオプスなどの、オンラインに参加するにあたって、この名前では、なにかきついものがあるな・・・と思って、どうしようか困ったときに、思いついた名前だったのですwwなぜ、「K」と「P」が付いたのかは、本人でも不明ですが、現在ではこの名前に愛着があります。

よく、以前サドンアタック等のオンラインゲームで、仲間から「なぜその名前なのか?」とか「名前の意味は?」と聞かれたことがありましたが、決して意味などありません。思いつきなのです。

ちなみに・・・以前クロスファイアに燃えていたときに、KILL数を、稼ぎまくったせいか、「PK=プレイヤーキラー」などと、言われたことがありましたが、そういう意味ではないんですよね・・・。

 

さて・・・今回はおしまい。今日は・・・OP7には夜当たりにINしようかな・・・。あくまで予定。一般チャンネルに出没させていただきます。てかそこしか入れないw

 

m6a1さんへ、おぉ〜そうなんですか〜ありがとうございます。

ソーコム・・・一番連想されるのが、MK23ソーコムピストルですね・・・あの銃のデザインには、魅かれたものがありました・・・。

 

kenkenZさんへ、M14のソーコム仕様ですか?あの銃って・・・対テロ戦とかで、5.56mの銃弾では、威力不足だったため、打倒力の高い7.62mの銃弾が見直された際、M14の採用が考えられたとか・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.10
   2009.8.8
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27