エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.10[日記?]  
詳細/おすすめ(2341/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/10 16:41

先ほど、OP7をやっていました。

M14アサルトライフルの取り扱いが、全くできなくなっていました・・・あの銃は、スナイパーモデルにしか使えないのではないでしょうかね・・・ダットサイトに、ショートバレルまで、買ったのに・・・orz

 

さてさて・・・今日も、禁断シリーズをお話しましょうか・・・何がいいでしょう・・・。

今日は、禁断度のわりと低いものを書こうかな・・・季節にピッタリのお話です。

実は、僕の身の回りには、あれの話が多いのです・・・そう、この季節のあれです。普段は見えなくて、ある力を持った人しか見えない・・・英語で言うと、「ゴースト」・・・日本語だと、「幽霊」・・・。

僕の母も、少しだけ見てしまうらしく、いつも魔よけの数珠をしています・・・。しかも、母は仕事場の駐車場で、いかにも幽霊なものを、見てしまったらしいのです・・・。見なくていいものを・・・。

しかもこれだけではなく、僕の親戚・・・というか、お隣の家ですが、この前伯父が亡くなったんです・・・そして、伯父のお葬式の後から異変が起こったのです・・・。親戚の家・・・お隣なんですが、その家ではお葬式の後から、なにやらうめき声が聞こえるそうです・・・。初めは、小さなうめき声らしいのですが、だんだん大きくなり・・・そして、怒鳴るそうです・・・はたかも、何かに怒っているように・・・。また、僕からしたら、いとこに当たる人が、家族で帰ってきているそうですが、その人の飼っている犬が、何かに気づき、ずっと吠えるそうです・・・そのうめき声がする方向から・・・。また、いとこの人の奥さんが、幽霊が見えるらしく、見てしまったりと・・・。

はぁ・・・うめき声は、いったい誰なんでしょうか・・・僕には、分からない話です・・・。

 

まだまだ、お話できることはありますが・・・今回はこの辺で・・・。

 

m6a1さんへ、えぇ、是非お名前の意味について、聞かせてください♪

結構、ネタとしてはいいですよww

ほほぉ〜・・・M1911のカスタムはいいですね♪また探してみます。

 

ミンメイさんへ、プレステはやるけど、パチンコと競馬はまだできませんよww

しかも、どうでもいい名前になるじゃないですかww

 

kenkenZさんへ、SAのソーコムライフルは・・・あの性能やばかった・・・。SAでのスナができない俺でも、倒せましたしww

OP7内で、M4のcamoを再現しようとしていたり・・・w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.12
   2009.8.9
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27