エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
多くを語る2枚の写真[ブログ]  
詳細/おすすめ(3599/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/11 12:40

まずはこの話題から入っておきます。

 

 

巷ではマイケルの娘パリスちゃんの実父が名乗り出たとのニュースが盛んに流れてますね。

 

パリスちゃんの名付け親兼、実父と名乗り出た4児の父親マークレスターちゃん?

なんて可愛いんでしょう!

当時はちょっと各界で話題にのぼった美少年や美青年は〇〇界のマークレスターと言われたほど、

美少年の代名詞だった伝説の子役。容姿だけではなく演技でも高い評価を受けていたまさに才色兼備。

 

昔の面影がほとんどありませんが、歳を重ねてナイスミドルへ。

 

この方、TVのニュースでは「小さな恋のメロディー」の名子役と紹介されてますが、

実は只のナイスミドルでは有りません。大物俳優の主演作を多く手がけてきた名監督。

 

≪監督作品≫

 

「炎の少女チャーリー」:主演ドリュー・バリモア

 

「処刑教室」:主演マイケル・J・フォックス

 

「コマンドー」:主演アーノルド・シュワルツ・ネッガー

 

        など

 

 

 

 

 

小さな頃は才色兼備で、大きくなっても才能を更に発揮する・・・

マイケルではなくても、こんなD.N.A.持った子供が欲しいと思うでしょう。

 

 

 

巨額の富を得たマイケルの遺児達。

よからぬ人達を近づけまいと、マークレスターさんだけでなく、色んな親しく子供達と接してきた人達さえ遠ざけられているようですね。子供達を守ろうと必死なので、仕方の無い事なのかもしれませんね。

まだ幼い子供達が自分で正しい判断が出来るまでの間は、守る側も必死なわけなのでしょう。

名士であるマークレスターさんの訴えが真実なら、きっと良いほうに向かう気がします。

 

 

 

 

ニュースの詳細記事はこちら

元有名子役のマーク・レスター、「マイケル長女の生物学的父親は私」と英大衆紙で主張 AFP BB NEWS

 

 

 

 

 

 

一方、マイケルとミュージックPVで競演したこともあるもう1人の天才子役マコーレカルキンさん

 

     子役時代            逮捕直後

幼くして人生の絶頂を迎え、10代でアル中になってしまい、

その後の急激な転落人生へ・・・

悪のイメージがカッコイイなんて思えるのは若いうちだけ、

ちょっとした事で人生狂ってしまうもの。

「ホーム・アローン」好きだったのに・・・・・色んな意味で残念な1枚

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題。マークレスターさんの古い写真と今の写真が、

 

昨日のTVニュースで流れていたのを見て思いつきました。

 

今と昔を同じシチュエーションで写真に収めた投稿を集めたサイトがありますので紹介します。

 

時の流れとは残酷なのか幸せなのか。

 

2枚の写真が多くを物語ってくれるような気がします。

 

サイトは写真だけの掲載なのですが、天が思わずコメント入れたくなってしまいました。

 

 

 

 

 

多くを語る2枚の写真

 

 

可愛いお嬢ちゃん。成長して素敵なレディーへ・・・ちょっと成長しすぎちゃったかな?

 

 

3つ子の魂100までも。ちっちゃな頃から音楽と壁にペタペタは変わって居ないようです。

 

 

笑顔が可愛かったボクちゃんが髭面のオサーンへ成長。

 

 

お兄ちゃん達に可愛がられていた小さな末っ子。チビちゃんが重くなったけど3人今も仲良さそうですね。

 

 

嬉しそうにネコを抱くお嬢ちゃん。ネコは2代目かな?今でもネコが好き♪

 

 

小っちゃかった妹も、もう膝の上でだっこする事ができません。

 

何年経とうがいつまでも仲の良さはかわりません。

 

 

笑顔というものは小さかった頃の面影が強く出てくるような気がします。

 

 

パパやママにベッタリ甘えていた2人も、今や立派なパパとママになったかな。

 

 

パパ・・・娘を立派に育てるのに苦労したのね・・・

 

オレの可愛い坊ちゃんが髭を生やした爺ちゃんになっちゃった!!!

 

 

ふさふさの前髪が無くなってしまいました。昔ここで写真撮っていた頃どんな夢見てたんだろ・・・

 

 

パパのブーツを履いたボクちゃん♪両親はたくましく育って欲しいと願った事でしょう。そう、たくましく・・・0rz

 

 

「パパ!像ばかり撮ってないで私を撮って!」昔を思いだしたのでしょうか。再び眉間に皺が・・・

 

 

やんちゃベビー達も美男美女へ成長。

 

傘にすっぽり入った2人、今や治まりきらないほど成長しました(なんか段々〇麿さん風になってきたかな)

 

今やお腹の中に居る頃から記念写真撮る時代になったのですね・・・

 

そっくりと言われた兄弟も、それぞれ時を重ねてこんなに違いが出てしまいました。

 

 

「お姉ちゃん♪昔みたく抱っこして♪」「おいで♪おチビちゃん♪・・・・う!重い!!!」

 

弟の面倒を良く見たお兄ちゃん。今はビール飲みながら弟と昔を語り合っているかもしれませんね。

 

飴が大好きなおチビちゃん。飴を舐めてる時は昔の面影が強く出てしまうのでしょうか。

 

ちっちゃな頃からメカが好き〜うはははは。

 

 

おちびちゃん達、ママより老けた?

 

 

一番チビだったボクちゃんが一番巨大化しました。

 

赤ちゃんの頃だけに許されたポーズってあるんですね・・・(=y=

 

 

可愛い坊ちゃんがイケメンに成長。人生まだまだこれからです。

 

この後ママに「服着たまま入っちゃダメ!」って怒られたかな。もう小さな桶には収まりません。

 

将来の夢はお父さんのようなパイロットになる事・・・だったのかな?とりあえず立派なイケメンに成長。

 

こういうのは子供だから可愛いんです・・・大人がやると・・・・凹〇コテッ

 

目元はちっちゃい頃と変わらないですね。

 

ちっちゃな頃からバイク大好き。

 

天が子供の頃に拾ってきた子猫は17年生きました。丁度こんな感じで。

(大分前にお亡くなりになった天のオニャンコ。何年前に死んだか言うと歳バレるからナイショ)

 

 

ろうそくの数がこんなにいっぱい増えました。

 

戸棚の中に缶詰やフレークなんかと一緒に収まってたおチビちゃん。セクシーレディーに成長してもうキツキツ。

 

 

then-and-now-photos.

 

one_picture_i_a_story_of_one_life_32_pics. より

 

 

結構いろんな所で取り上げられている話題のサイトなので、見た事ある人も居るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

      おまけ

 

3枚のとある写真。

 

時の流れとは。。。無情

Small Bits & Pieces より

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   霊獣火竜
   新しい課金衣装