エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今年の夏は・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(6166/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/12 10:47

こんにちは、kikaraですドモッ!

毎日、微妙なお天気が続く関東ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

 

先日台風9号が通過、各地で大小様々な被害が発生していますね。

また、静岡で震度6の地震が発生…などなど、どうも最近、自然界が落ち着かないようです。ヒヤヒヤ

 

エルニーニョ現象の影響で積乱雲さんが未発達の為、夏らしい青空も見られないし、今年はなんとなく寂しい夏だなーと個人的には思うのですが…。

 

さて、今回は特にこれといった内容もなく、日常のなんでもない出来事くらいしかないのですが…。

 

先日の台風9号さんがいらっしゃった日、僕は社会人なので会社へ出勤しなければなりませんでした。

(容赦ないわ〜…と思う今日この頃!?)

 

携帯のお天気メールで出勤時間がピーク!という情報を確認した為、大慌て!

 

「雨が振ってくる前に会社に逃げ込めっ!」

 

と、朝も早々と5時起きしてご出勤。。。(9:30出社なのにっ!)

 

妹に「バカじゃないの?ニヤニヤ」といわれながらも、頑張って起きたのに…

 

なんだか思ったほどひどくなくて、拍子抜けw

でも、いつもどおりの時間だったら、間違いなくザーザー降りの雨に当たってたから、まあ良しとしよう。

 

途中で道案内をしてあげる、という一日一善もできたし!

 

 

あー…なんてことはない日常でしたw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   マンモスの肉
   最近の流行り…???