エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.12[日記?]  
詳細/おすすめ(2284/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/12 19:47

はい・・・今日も、ブログ更新・・・したいところですが、今日は話題がございません・・・禁断シリーズも、いまいち思いつかないですし・・・。

 

ところで、現在進行中の、エムゲームサマーフェスティバルですが、あれって高いですね・・・設定額が・・・OP7では5000Mint・・・きついです・・・でも、給料日になんとかしたいところです・・・。

さてさて、話が変わって、いつになったら音造は正式サービスするんでしょうか・・・。もしかして、このままオープンベータで押し通す気でしょうか・・・もしかして、正式にはじめる資金がないから、今回のサマーフェスティバルで資金集めをして、正式にサービスする気とか?・・・まぁ・・・どっちでもいいですけど・・・。

そろそろ、解散総選挙の雰囲気が出てきましたね・・・選挙の車が、見かけてきました。政権交代になるんでしょうか・・・全ては、有権者の1票が、全てを変えるのです・・・と、どこかのCMみたいな感じになりましたねww

 

うん・・・どうでも、いい回になりましたねwwだって思いつかないんだからしょうがない・・・というか、禁断シリーズは思いついてるんですが・・・インパクトがありすぎて、書けませんね・・・今は。

ではまたの機会に〜

 

yuki002さんへ、訪問とコメントありがとうございます。

おぉ〜・・・平気なんですね・・・その方がいいですよ。いろいろな意味で・・・。

確かに・・・結構憑かれている人がいますね・・・実際、そのいとこさんが前に住んでたところも、なんか水子の霊がいたそうで・・・。

 

m6a1さんへ、おぉ・・・それならそっちのほうがいいかなww俺ならそれに乗って、「オセロット?!(MGS3風)」と、スネークの声まねで言い返しちゃいますww

まぁ・・・相手にもよるかな・・・ww

 

ミンメイさんへ、それって・・・うめき声じゃなく、喘ぎ声では・・・?ww

てか、どんな声だよ?!ww

もし・・・ミンメイさんの言うとおりなら・・・「仏の前でやるな!」と言いそうですww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.14
   2009.8.10
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27