エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
玩獣変更したくなったかも[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4810/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/13 17:33

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

 

先日(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ〜♪バースデ〜♪トゥ〜♪ユーだったアメリでつ

 

。゚.☆ εεε畄_(*′Д`*)_畄プレゼントナリヨ〜

 

とプレゼント貰っちゃいました〜

 

ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)Mちゃん

 

まだまだ受付中でつ

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

でもって昨日までの2日間霊獣の名前が変更になってました

 

見た人は何かいいことがあるかもでつw

 

いっぱい余ってるので時々期間限定で変わってるんち☆〜('(ェ)'*)♪うふ

 

最近狩り速度スピードダウン

 

猫の予防接種で動物病院でにゃんこと格闘したりで

 

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

で気づくと{[(*-(ェ)-)-(ェ)-*)]}...zzZZZ

 

そんななので玩獣を攻撃力重視にしようかな〜なんて思って

 

その場合やっぱりどうなの魔功になるのかな????

 

そういば清いで一般茶で会話してる人が道士はあくまで知力と筋だけでd(☆・∀・){OKよ!}(・∀・☆)b

 

活あげても意味無いからって言ってた人がいたんだけど

 

実は活と知過去に両方どっちが攻撃時の数値が大きくでるかやった結果

 

活だったんでち・・・

 

詳しくは過去の日 言己 へ

 

だから活極の扇道士とか結構強かったりるすんでち

 

まあ杖は活でいいんだけど

 

実は扇もだったという結果になってる

 

ただ

 

これは

 

パッシブMAXにしないとMP切れにョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョとなるんでち

 

なのでパッシブ手に入れてから振り直すのがいいんだけど(´ω`*)ネー

 

なのでどっちの玩獣買おうか悩む〜

 

でも装備作らないといけなので・・・

 

玩獣8lvと9lvのステ

 

 

このさい黄色でもいいかもω`*)ネー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   お┗【* ´エ` *】┛ひ┏【* _エ_ *】┓ さぁ┗【* ´エ` *】┛
   7lv一つ目と麒麟さん