エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ようやくレベルが57に上がりました[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3848/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/14 18:59

念願のやせいのフリーザーに戦いを挑みにまず行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

繰り広げられる熱いポケモンバトル・・・!(違

 

 

 

その後57の変身が使えるようになったこともあり、無謀にも57ボス(メインクエ)へGOGO

 

 

 

 

 

ボスなんかより手前の可愛い像がめっちゃ気になります。

 

 

 

命からがら一人で何とか撃破(さすが私

 

 

 

調子乗って更に奥へ奥へε〜ε〜ε〜 ゛へ( ´Д`)ノ

(凍りし洞窟3F→最上階4F)

 

 

 

 

 

 

あれは60のボスの姿・・・?

 

 

なんかもぞもぞでっかいのが動いてたので気になってぱしゃり(手前のは58の普通のダンジョンモンスター)

 

 

何ゆえボスかと思ったかと言いますと。。。

 

 

 

 

ちょっと時はさかのぼり55のボス戦

 

 

 

 

大ボスに挑むは5人の勇者とやる気ない1匹・・・!

 

 

場所は水没表5F。ボスの範囲攻撃凶悪、取り巻きうじゃうじゃの超難関どころ。

 

 

 

 

 

はれて少女の救出に成功!・・・とまぁそれはよいのですが。

 

 

 

 

53のボスの間の風景。結局あとから気づいたことなのですが・・・、なんと55のボスがモニュメントとして背後にありありといた、といわけです。

 

 

 

 

ってなわけでさっきの変なでっかいのもどっかのボスかなぁ。。と思いつつとっととダンジョンは脱出εΞへ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところ変わって

 

 

 

 

 

 

イェーイ!

 

 

 

自重して画像は小さめだが・・・

 

 

これからは「翠藍」あらため「セクスィーラン」だ!

 

 

 

 

 

 

と言ってみたかっただけです

 

 

いい年して何やってるんだか・・・┐(´д`)┌

 

 

と呆れられてしまうのが目に見えてたので若い娘に譲りました

 

 

 

 

 

 

欲しいーーという熱望に偶然不具合で一枚アバターが余ってると言って快く譲ってくれた直後消えた某お方に心から感謝を。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

 

そしてその人が戻ってくるまで少なくとも私は頑張るよ。どんなに接続やバグがひどくても!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   漫画上でも澪に惹かれる人は数知れず
   とうとうアニメ化までいくそうな