エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミニメール返信時の注意事項[不具合報告]  
詳細/おすすめ(7865/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/14 19:25

最近ミニメール書くことが多いんですけど、そこで見つけた不具合です。

 

ミニメールで新規製作をすると本文は1000文字までの入力制限がかかりますね。

この「1000文字まで」なんですが、ミニメールの返信メールにも適応されます。

 

しかし

 

何故か返信時には入力規制が働かず、そのまま確認ボタンを押せてしまい、確認画面もそのまま表示されます。

で、そのまま送信すると・・・

「送信しました。」の画面が出ますが、送信箱にはメッセージは残らず、送信も出来ていない状態となります。

 

みなさん、ちゃんと下書きしようねd(^−^)ネ!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   お疲れ様でした^^
   クイズ大会実施のお知らせ