エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々に更新(yωy*)ポッ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2291/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/18 10:51

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪

の円楽です(つω`*)テヘ

 

更新ってことは・・・

 

そぅ

 

 

Lvが上がりましたー壁]ω・)ニヤニヤ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

最近IN率が減ってますが・・・ここぞとばかりに狩り!!

 

・・・

 

ではなく

 

ペット上げがしんどくて正にきてみました(゚∀゚ )≡

 

50%まできたし、転生クエで結構上がらないヵなーって思って・・・

 

・・・

 

逆に死にまくりで・・・意味ねぇー・゜・(PД`q。)・゜・

 

なにやら不具合でカクカクしまくりの

てヵカクカクどころの話ではなく

常人ならキレる勢いで固まったり・・・

んでもって回復押しても回復せず

タイム連打を喰らってるよーなもんですヽ(`Д´#)ノ

 

いつも〜同〜じ場所で死〜ぬ〜〜〜♪

 

 

・・・

 

不具合といえば

 

正にきたし

武功も覚えてPv満喫!って思い104まで覚えちゃおう!

ってことで

必死でアイテム集めでネットまで覚えたのですが

104輪武功が覚えれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

斧の方は全部覚えれたんだけど(意味ないケド覚えてみた

 

とりあえず寺にて依頼をもらって〜

(((((((っ・ω・)っ ブーン

武功く〜ださ〜い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

 

・・・

 

ΣΣ(゚д゚lll)

 

発生してねぇ orz

 

なにか間違ってたら誰かおしえてー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ふつーに不具合だとおもいます( ゚Д゚)ドルァ!!

 

さらに不具合といえば

 

・・・

 

Lv上がったのにステポイントが入ってねぇ〜!?

ん?0?ヘ(゚∀゚ヘ)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

運営サンに報告はしてありますがー

いつ直るんだー?

 

ポイントくれくれ(y゚ロ゚)y

 

その不具合は確認できません・・・とヵ言われた日にゃ〜

・・・

 

 

 

 

 

泣きます(;ωノ|柱|。。。

 

 

 

でぁ

不具合満載でお伝えしましたーヽ(`Д´#)ノ

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   凹○
   ε-(‐ω‐;)・・・ヾ(*`⌒´*)ノ
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22