エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぬぁぁぁ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3708/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/20 18:17

これはいいのか?!ホントにいいのか?!ΣΣ(゚Д゚,,)

 

 

え、何がって?ミィアっすよ、みぃあー

 

 

見てのとおり背景並みのモフモフをいただいてしまいました(゚w゚)

 

 

こ、これはいったい・・・と思ったら案の定課金アイテム、しかもガチャ(何が当たるかわからない系

 

 

水着いただいておいてなんですがこれはいいのかー?!と叫ばずにはいられないw

 

 

ただ一つ残念なことが・・・

 

 

なぜ尻尾だけの仕様じゃないんだぁぁあぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

アンファン衣装に九尾だったらもう言う事なしなのに。。。とかいうのは贅沢ですねそうですね(´・ω・`)

 

 

アンファンって狐っぽいじゃん?・・・(?)

 

 

とりあえずセットだけして他のとこはそのままにしてみた

 

 

 

 

 

違和感あります?(・ω・` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はおまけで、ルナティアについてちょっと前から思ってたことを叫んで〆たいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)<なぜ傾斜いじったし

 

 

 

 

 

 

坂登れねっす('A`)

 

 

なんで今まで普通に進めたところをジャンプして頑張って登らにゃならんのじゃーヽ(`w´)ノ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   八雲一家至高の一枚
   もいっこにとり