エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
向こうはそろそろ65達成者出たころかな[ブログ]  
詳細/おすすめ(7681/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/20 21:16

7月29日分のHolic2アップデートに追いついたようで。

加護の手以外も今まで流通してないだけで存在してはいたんですね・・・。

 

65スキルが出てきたのが意外といいますか、

60で振り切るようになっていた既存スキルともども見直しをしておかないとねぇ。

先行してる皆さん、61武器の代わりに「55+10.7」を作成よろしく。

+8の時点で成功率が既に恐ろしいことになってたんですが、一体幾らかかるんだろうw

 

またEventボタンを押す作業が始まるよ!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   今回も出現率偏りまくってます!
   ところでルナティア本体のメルマガと公式ブログは?