エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
狩りもしていない。競売も稼動していない。[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4028/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/24 15:43

なのにお金が増えていく不思議。

 

 

 

 

 

 

昨日は珍しく回線が好調だったのか人が少なかったのかなんなのか

 

 

 

アミタバでひょこひょこ露店巡りに動きまわれるほど快適でした。

 

 

 

とりあえず宅配で送りまくったものを回収せねば、と別垢の八雲でINしてました

 

 

 

なんかやけに国家叫びが入り乱れてた様ですが、まぁ静かなまんまよりは活気があってよろしい、大いに結構。

 

 

 

(いるかどうかも怪しい)新規がどう思うかは知らぬが

 

 

 

そんな中、国家ではない叫びで「引退しまーす、クソ装備でも欲しい方はささヨロー」というのが聞こえました

 

 

 

もちろんまったく知らない方でしたので、あまりがめついまねもしたくないと思いスルーしてたのですが

 

 

 

「誰もクソ装備なんていらないですかそうですか(´・ω・`)」

 

 

 

とか聞こえてきた日にゃぁ行ってみない手はないと近づいてみたら、何となく見覚えのあるギルドの方だったので

 

 

 

「お、○○の方でしたか」と無難なことを言って話しかけてみるチキンな私

 

 

 

何やらかなり久々にINしたものの情熱がもうすっかりなくなってしまったようで。

 

 

 

欲しいならついてこいやーみたいに言われたので、まぁサブ垢キャラだし倉庫も持ち物もガラガラだしせっかくだしと、だらだら自分に言い訳しながらついて行ったらどうやらささしたのは私含めなんとたった2人

 

 

 

これはとりあえず適当にもらって有効活用せねばと。(乞食とかゆーなw)

 

 

 

でまぁクソ装備とか言ってたしたいしたものもないだろう、なんでももらえるならいいかな〜

 

 

 

とか思ってた。

 

 

 

しかし――。

 

 

 

 

 

 

とりあえずこんなんあるよー、と言い出したのが

 

 

 

アバター、牛くん+5、魔法スク0.5、etc....

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、普通にすごくね?Σ(゚д゚lll)

 

 

 

ちなみに引退するよーって言ってた方は41のクレ、居合わせたもう一人の方(とりあえずAさん)は55クレ(PT組んで分配

 

 

 

Aさんがいらないやつでいいよ〜と言ったのですが、Aさんは「装備系よりアバターが欲しい」とのこと、とりあえずアバター系は全部Aさんへ。

 

 

 

牛くんも別に。。。って感じだったのでAさんへw

 

 

 

魔法0.5は私・・・

 

 

 

ほんじゃあとは八雲さんで、と言われて受け取ったものが半端なかった

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

と効果音を付けたくなるほど。

 

 

 

何より量がヤヴァイ。このキャラじゃなかったら受け取りきれなかったであろうほどのアイテム。

 

 

 

一番多かったのはレアアクセ。23〜51までのレアアクセをほぼフルコンポ。

 

 

 

加えてメインで使ってたであろうクレ装備、サブでのハンタ装備、ブースターやペット80%UP、個人商店などの課金系小物、牛くん以外のペットなどなどなど。。。。

 

 

 

え、すごすぎじゃね?( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

クソ装備とか言うレベルじゃなかったとです(´・ω・`)

 

 

 

気づけば八雲キャラの倉庫も持ち物もいっぱいに。お金までいただいてもはやホント言葉が出ない。(;゚д゚)ポカーン

 

 

 

一瞬にして八雲が倉庫キャラに早代わりしました

 

 

 

散々尽きぬお礼を言いました。その方は「頑張ってね〜」と言ってあっという間に去っていきました(´;ω;`)

 

 

 

とりあえず声はかけてみるもんですね。。。引退というのが悲しいですが。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

しかも誰からも声がかかってなかったら全部燃やす気だったというから、さすがにそれは惜しすぎると・・・・

 

要は私がコジk(ry

 

だってもったいないじゃーんヽ(`w´)ノ

 

 

とまぁそこまで後ろめたく感じることもないか、と割り切ってせっかくいただいたものを有効活用できるよう今後も頑張らねばという所存であります(というかアクセとか必要な方は一報くだしあ

 

 

 

 

 

 

ほんで、実はこれで終わらない。

 

 

 

とりあえず自キャラへの分配もどうすればいいかわからないので並び替えて整理だけしてそのまま放置

 

 

 

当初の予定どおり蒼子や娘の方に送ってた宅配を受け取りパズルやらスイカやらをやりにメインへ。(別垢の方はやはり放置

 

 

 

チャージが減ってたこともありスイカとかの交換をしようとアミタバをうろうろしてました。

 

 

 

(ちなみにもらったサングラスは即倉庫に放り込まれました

 

 

 

スイカのNPCどこだ〜と色々やってたら「防御スク誰かください」という見知った名で取引が。

 

 

 

スクUなら貯めてあるのでありますよ〜とささしたら、即返事が。

 

 

 

値段はお任せでといったら「20枚20Mでどう?」とか言われマジビビったΣΣΣ(゚Д゚,,)

 

 

 

さすがに高すぎるとぐっと下げましたが。。。上位の方達の金銭感覚がわからぬ。。。( ̄△ ̄;)

 

 

 

 

 

とまぁそんなこんなでなぜかお金とかなんか色々増えちゃったよ、まる。

 

 

 

( ・ω・)∩ししょー経験値が増えません

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   鳥篭文鳥さんのとこの背景?
   フォトを貼ってるフォルダに何枚あるか数えてみた