エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ドラ梵クエスト[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(6176/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/24 17:02

市場に梵ちゃんがいました。

 

(−w−☆キラーン

 

ロックオン!@@>

 

狙われてるのに気付かない無防備な梵ちゃん。

フフフ

 

お借りしてる名器のギターの奏でる

 

コンソメの魅惑の演奏でお出迎え。

 

 

 

キョンちゃんにk0された梵ちゃん

 

 

 

兜が無いので、仕方なくバナナの皮をかぶる梵ちゃん

 

 

 

 

 

 

梵ちゃんの

 

新たな冒険の旅が

 

今!

 

始まる!!!

 

 

そろそろ梵ちゃん毎年の恒例行事となってる家出シーズン到来!

もはや門イベみたいなものですね〜。七日月の人はちゃんと監視強化しなくちゃダメですよ〜

 

 

 

 

 

なんか夏を過ぎた辺りから毎年同じ展開の記事書いてる気がする〜

マンネリかな〜

今年も始まるのか「梵ちゃ物語」

 

 

 

 

 

 

 

   おまけ

 

 

梵ちゃん担当の介護のきゃ〇ぅさんは海の幸食い放題ツアーへ、

アイテムはハックに会い、もう散々な目に会った様子の梵ちゃん

 

↓そんな梵ちゃん、天が見た時はこんな感じでした。

もう手遅れかもしれません。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   近未来の原子力バイク
   しゃがれ一族の陰謀