エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.24[日記?]  
詳細/おすすめ(2301/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/24 18:42

今日は、8月24日・・・そろそろ9月です。

夏の暑い日ざしも、だんだんとおさまってきた気がします。つまり・・・季節は秋に近づいているということですね。

そろそろ・・・「ひぐらしのなく頃に」的な、季節でしょうかwwおぉ〜こぇぇ・・・。

 

さてさて・・・まぁ・・・これだけですww

スイマセン・・・何もネタが思いつかないのです・・・。禁断シリーズを書いてみようと思ったんですが・・・残念ながら、話がまとまらなくて・・・。

では・・・今日はこれで・・・。

 

m6a1さんへ、がんばってください・・・。

そうですよねぇ・・・ネットにお金を使うのって・・・実感が無いから、ついつい使いすぎてしまって・・・気をつけなければなりませんね。

エイダ・・・分かりませんね・・・開発陣が出したかったのかなww

 

ミンメイさんへ、なるほど・・・いろいろやってるんですねぇ・・・ミンメイさんは。株に・・・ついには転売ですかwwまぁ・・・確かにやり方次第ですけど・・・。

マスク株で・・・ぼろ儲けみたいですね・・・景気がいいことですww

 

なめ猫白吉さんへ、お久しぶりです。

なにやら・・・全体的に、28日からなんですね・・・僕は、1日あたりだと思いますが・・・。

がんばって、終わらしてくださいね・・・でないと、夏休み明けから・・・悪夢を見ることに・・・ww

 

nitukuさんへ、えぇ・・・社会貢献ですww

と、言っても・・・給料はしっかりともらってますwwしかも、食品系なので、夏場はエアコン(食品用のです)が効いてて、涼しいです。冬場は寒すぎるそうですが・・・。

うまくても・・・かっこ悪いですよwwだって、財布が涼しい=お金がないwですから。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.25
   2009.8.21
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27