エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.25[日記?]  
詳細/おすすめ(2318/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/25 17:22

はい・・・本日、ウェブマネー買って来ました・・・。

まぁ・・・OP7で買ったわけですが・・・。早速ですが、認識票アイテムで、名前を変えました。

以前は「ピーケーピー」だったわけですが、今回名前を変えましたので、新たな名前は

「PKPs」

・・・って、アルファベッドに変えただけやんww

・・・まぁ・・・ブログのネームと、そろえたかっただけです。それだけですww

・・・・・なんか・・・無駄にした気がww

 

うん・・・今日はこれだけです・・・。書くことが無いのです。

あ・・・禁断シリーズは、続けますよ。ただ・・・話がまとまらなくて・・・。

 

m6a1さんへ、カナカナカナカナ・・・いやぁぁぁぁぁ

かなり怖いですよ・・・。思い出したらキリがない・・・。

 

kenkenZさんへ、「嘘だっ!!」の顔って・・・リアルに驚きますよね・・・。てか、0080ですか?!

 

nitukuさんへ、そうですねぇ・・・グロテスクが、売り(?)の作品でしたよね。また、見たいと思っていますが・・・www

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.29
   2009.8.24
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27