エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

珀龍の日記

ブログチャンネル
syanpaironさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
チャット難しい・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3324/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/26 07:34

チャットは難しいと思います。

 

文章力がない上に、相手の表情が見えないのがつらいですね。

 

昔から相手も目を見て話すことを心がけてきた私には未知の領域です。

 

絵文字とかいろいろなところで見ましたが自分では打ち込めないことに気が付き挫折しました。

 

もっぱら打ち込む前に一度は口で発音してみて打ち込んでます(結構うるさいかもw)

 

文字だけで先走って失敗してますから、慎重にならざるをえないというところですか。

 

こういう時代になって、もっと本を読めばよかったとか思いますね。

 

いろんな方のブログとか見て感心ばかりしている今日この頃です。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   届かない注意喚起となくならない被害者。
   お詫び