エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティア国家戦速報[ルナティア]  
詳細/おすすめ(5495/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/27 22:53

ホントは記事の日付的に(既に今日の分があるから)明日にしたいんだけど

 

 

 

速報という意味を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー数が少ないっすね。

 

 

 

でもその分ちょっとした駆け引きみたいなものもあったりなかったり。

 

 

 

 

 

 

ほんでワタシ。がんばったよタワシ。

 

 

 

初めてまともに「闘った」感じでした。

 

 

 

というのも開始直後フライングした人もお互い若干いたような気がするものの、結局戦場は青国の陣地の中。

 

 

 

そう。完全に中。もうなんか、倒したら試合が終わってしまう塔(本陣の塔を倒してしまうと決着で即終了)を中央にはさんでのにらみ合い。

 

 

 

もう楽しい楽しいw

 

 

 

え、なんでかって?

 

 

 

まともに動けるからっ!!w(心の叫び

 

 

 

ほぼ固定された平坦な敷地が戦場と化せば、縦横無尽に走りまわる敵をどこにいけばいいかわからず(敵を)見つけてもスキル撃てずに気づけば固まって瞬殺されてたり(初期の国家戦)、青陣の門前後が戦況のボーダーの場合青陣に入るまでの坂がきつくて登ってるあいだに固まって死んでたり(ちょっと前までの国家戦)することがなくなるからねっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

最初の1敗は開始直後の移動で固まっていつのまにか死んでた不本意なものだったけれど、そのあとの2勝2敗は全て青陣本拠地内。

 

 

 

まともに動ければ私かて少しは(ほんとに少しは)やれるのじゃーw

 

 

 

勲章19というのも例のししょーたちのメンバー総揃いに混ぜていただいてのもので、感謝感謝です。途中騎馬を削られても回復を時折入れてくださるのでそれも動きやすかった大きな要因。

 

 

 

ぴよこではそもそも今ほぼ誰もいない状況(しかも国家戦をやるのは私を含め3人のみ)なので大勢に混ぜていただいてチャットしながら闘うのは楽しいものがありました。(といってもみんな結構しゃべる余裕なさそうだったけどw

 

 

 

また青の勢いで一気に呑まれたときもしばらく待てば誰かしらが復活させてくれ、元のボーダー(塔をはさんでのにらみ合い)ラインに戻るので、(青国の方は辛いかもだけど)非常に好きに動けた国家戦でした。

 

 

 

結局残り11分(制限時間30分)ぐらいで(誰かしらが攻撃しまくってたせいなのか)試合は終了。

 

 

 

でも赤国勝利の分の経験値もしっかり入ってほくほくな翠藍でしたwヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

塔陥落で決着は前回もあったようですが、おそらく前回よりは全然長く、有力者の先鋒戦も均衡したものが見れ、こういう国家戦なら大歓迎だなぁ。。。(*´∀`)とかなり個人的な感想でした、まる。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   つむぎの壁紙っぽいの
   お城っぽいの(夜)