エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
返信きましたww[ブログ]  
詳細/おすすめ(2365/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/28 20:53

ラグに関してはまだ調査中とのことでしたが

ステPについては現在のステに4Pをちゃんと投入してくれるそーです

 

よかったよかった

 

ラグはまだひどいので

とりあえず塔から脱出(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

104武功はどーなったヵと思って

試しに楓川闘士の元に

 

 

 

 

 

 

 

依頼発生しとるやんけーwww

 

運営さん・・・はよ言ってやww

 

ラグいけど武功だけはGETしておこうかと

件100匹狩り狩り

 

複数狩るとどーにもならんので

1匹づつまったりと狩り・・・しんどいww

 

龍ですがー

・・・死にまくってるので9歳でやめとこうヵと検討中

 

初期した意味がありませんが

それ以上に死にすぎww

 

経験値買うにも銭もないし

リアマネも初期をもぅ1枚買うことになるヵら

そこまで使いたくもないしww

 

まぁ近々樹液あつめ終わるので

転生クエも終わる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

 

 

・・・@はまた邪のアイテム収集をまったり集めるヵら・・・

邪に戻るもはまだ先っぽいw

 

でぁ

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   たった一言で・・・orz
   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22