エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
TVでよく見るあの人と・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4209/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/28 23:55

ちくしょう。。。403もう出ないと思ってたらまた消えたーーーーヽ(`w´)ノ

 

 

 

あれか!な、なんだってーのAAがだめなのか!悔しいです!

 

 

 

悔しすぎるから何があったか、だけ寂しく書いちゃうよ!

 

 

 

山本一太と握手したよ!

 

 

 

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

 

 

 

私のとこの選挙区じゃないけどお出かけしたとこの候補者の応援演説に来てたみたいで偶然、すっごい偶然だけど応援演説聞けたよ!

 

 

 

誰それ?とか思った香具師は金曜夜8時の太田総理って番組見るがヨロシ!一昔前のNHKのこどもニュースなみに面白いしわかりやすいよ!政治興味ない私でもついつい見ちゃうよ!

 

 

 

オチだけまともに最初のとおり書くよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園が終わってしまったものの、政治ではこれから大局的な大一番。

 

 

 

今年の夏はまだまだアツそうだ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   北京五輪での「栄光の架橋」
   もうひとこえ〜