エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.29[日記?]  
詳細/おすすめ(2331/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/29 18:07

こんにちわ〜PKPsです。

今日は、以前お世話になっていた、教室のほうで、バーベキューがあったので、参加してきました♪楽しかったです。

なんだか・・・久しぶりの顔がそろっていて、懐かしかったですね・・・いろいろあって、楽しかったですよ・・・あの頃は・・・。

バーベキューも、おいしくいただきましたwwなんだか、久しぶりに牛肉を食べた気が・・・。

有意義な時間でした♪

 

さてさて・・・8月は終わりですね・・・。本格的に、2学期が始まることになりますが・・・新型インフルエンザも問題にある中・・・どうなることやら。

まったく・・・困ったものです・・・。

 

今日はこれでおしまいw

また・・・短く終わります。ではっ

 

ミンメイさんへ、お?お気づきになりましたか♪

そうです。「PKPs」の「s」は、複数形です。前回のお話を覚えてくれてたんですね♪

そうですね・・・これから・・・まだ増えると思います。

 

nitukuさんへ、衣装ですか?えぇ・・・まぁ・・・。

適当にミィアのショップに潜り込んだら、迷彩柄のダメージパンツがあったんで、即座に買いましたww

そうしたら・・・上着が必要で・・・マイレージショップで買いました・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.31
   2009.8.25
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27