エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.31[日記?]  
詳細/おすすめ(2372/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/31 13:54

いやぁ〜・・・今日の朝のニュース見てびっくり・・・政権交代になりましたね・・・。予測はできていましたがww

民主党の獲得議席数が・・・300超えていましたね。これは、歴史的大勝利といわざるを得ないでしょうね。

これから日本は、どうなっていくのでしょうか。少しでも、生活が楽になるといいですね♪

 

さてさて昨日は、開票番組を横目で見ながら、「会話の場」サークルイベントに参加しておりました。

参加者で、鬼魂ツアー(?)でした。楽しかったですよ♪

ご指導してくださったngyawataさんに、感謝です。第2回もお願いしたいところ・・・(爆)

 

ではでは、今日はこれくらいにしておきます。では〜

 

m6a1さんへ、?!

BBQしながらCQCですかww食べながら、シェイプアップですねwwって、疲れるわww

 

nitukuさんへ、・・・とうもろこしは、串には刺さなかったですよ。てか、刺せませんし・・・。

なんか、BBQの具材、しいたけに悪戦苦闘でしたww

 

kenkenZさんへ、そうそう♪それで、ランクが高い、バーベキューセットで焼くと、もっとおいしい「こんがり肉G」が・・・って、モンハンかww

昔、こげ肉を食べて、おなかを壊しましたとさww

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.9.2
   2009.8.29
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27