えっと
前回8/27の問い合わせ内容の返答です。
その下には8/29の問い合わせ内容の返答を記載します。
もう何度も同じ内容聞かれても困りますよ・・・
問い合わせは混雑してるとかで拒否されてるし・・・
時間稼ぎ?逃げてるの?
そういう態度にはきっちりさせて頂きます。
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Answer : |
こんにちは、英雄運営チームです。
返答が遅れてしまい誠に申し訳ございません。 ご報告頂いた件につきまして、調査を行いましたが、 ご報告の通り、二度の不審な接続を試みようとする 接続が確認されましたが、アイテムの盗難などに関しては 発生していないことが確認されました。
この度は、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。 今後とも英雄をよろしくお願い致します。
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Question : |
WINDOWS : Windows XP Service Pack 3 VGA CARD : Intel(R) 82915G Express Chipset Family CPU : INTEL Pentium-IV 2.84Ghz MEMORY : 514120 Kbyte SOUND CARD : SoundMAX Integrated Digital Audio DirectX Version : Ver 9.0
* 発生日付 : 2009年 06月 27日 02時
* サーバー名 : 天龍城(一般壱) * キャラクター名 : ○○○
時間は2009.6.27 AM02:00〜03:00の時間帯で2度ありました。
状況を報告する前に
私は以前2PCしていたので別のPCから同じIDにログインをしてしまった事が有り、両方落とされるシステムって知っています。 また、同じIDにログインを後からしてくるPCの方は、サーバー選択画面から先に行くときに落とされることも知っています。 このことを踏まえて状況を説明します。
状況説明 昨日2009.6.26 PM11:00頃に自宅PC(プロバイダー:○○○ 接続地域:○○市○○)からログインしました。 ガビの団主をずっと倒してて眠くなったので市場に移動し、露店の猫の動物冠や金の赤箱等を買った後に(全部書くと長くなるので省略してます)販売露店を開いていたところ 2009.6.27 AM02:00以降 突然ゲームのBGMが聞こえなくなりしばらくするとゲームが勝手に終了しました。 今日は自宅のPCの調子が悪かったので、それが原因かと思い再ログインしました。 このときは普通にログインできました。
しばらくしてまた販売露店をだしていたところ、またゲームのBGMが聞こえなくなりゲームが勝手に終了。
もしやまたハッキングかと思い、すぐに再ログインするとサーバー選択画面から先に行くときに冒頭で書いた内容と同じ現象で落ちました。
2009.6.26 PM11:00以降は自宅PC以外からは接続していませんのでこのIDにログインしようとしていたハッカーが居ないか調べてください。
この問い合わせをする前にパスワードは変更しました。
前回のハッキングされた後にパス変更とメルアド変更はしていますが、またハッキングされたとなると安心してゲームを楽しめません。
今回はゲーム内のアイテム被害は無いですが、パス変更からひと月も経っていないいのに・・・もう嫌になります。
以上の内容で他人がログインしようとしていた事が確認出来ましたら私に説明お願いします。
警察に被害届けを出そうかと思います。
それと、今回の件が再ハッキングと確定した場合はこのIDや私の使用しているIDすべてをパス変更だけでは安心してゲーム(現実のお金で課金することも含めて)出来ませんのでID変更を要請します。
真剣に考えてこの報告していますので、Mゲーム様の誠意ある対応宜しくお願い致します。
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本メールは会員様からいただきましたお問合せに対するご回答の内容が含まれておりますが、 発信専用メールですのでこちらのアドレスにご連絡いただいても回答いたしかねます。 お問合せ事項は再問合せしてください。
エムゲームをご愛顧いただきありがとうございます。 さらにお客様に満足いただけるサービスを目指して、日々努力してまいります。 |
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↑アイテムやミント被害が無いというだけで片付けられてる・・
そういう問題ではないんですよ!
IDが知られている以上通常の安全性がないのでID変更を求めているんです。
現にハッキングが2度も・・(もちろんパスワードとメルアドは変更してます)
さらに8/29ブログ投稿の問い合わせ
http://http://blog.mgame.jp/main/blog.do?blogId=26510&method=day&menuId=&listType=2&searchType=day&searchText=20090829&logType=0
の返答内容が↓です
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Answer : |
英雄運営チームです。
お問合せ頂いた二度目のハッキングと思われる事項の調査に辺り、 以下の情報が必要となります。 すでに頂いた情報も含みますが、ご協力ください。
・問題発生前、最後にログアウトを行われた日と時間。 ・何月何日の何時頃に接続した時、問題を確認されたのか。 ・mint 消失の有無。 ・mint が消失していた場合、最後に所有 mint を確認された日時。 ・mint が消失していた場合、最後に所有されていた額(300くらい等、大まかでも構いません。) ・当日、アイテム交換や個人商店を用いた売買を行われた場合、対象のアイテム名を記述してください。 ・当日、プレイを行われていた都道府県名。 ・当日、ご利用されていたプロバイダ名 ・ネットカフェや自宅以外をよくご利用される場合は、 問題発生する1週間程前までにご利用された日時を可能な限り記載して下さい。
※アイテム交換等の記載に付きましては、名前が不明である場合、 可能であれば交換等を行われた時間の記載をお願いします。
ご返答、お待ちしております。
現在サポートにお時間を頂いております。 ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、 ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い致します。
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| ↑ に無断転載を禁ずと・・ このブログが更新されなければBANされたと思ってください・・ |
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Question : |
WINDOWS : Windows XP Service Pack 3 VGA CARD : Intel(R) 82915G Express Chipset Family CPU : INTEL Pentium-IV 2.83Ghz MEMORY : 514120 Kbyte SOUND CARD : SoundMAX Integrated Digital Audio DirectX Version : Ver 9.0
* 発生日付 : 2009年 08月 29日 16時
* サーバー名 : 天龍城(泰平壱) * キャラクター名 : 祥代
運営ご苦労様です。
先日から要望しているID変更依頼の件ですが、一向にご返答がない状況です。
IDとパスとメルアド変更した後にハッカーにログインをされていてるんですよ?
IDを知られている以上通常のセキュリティーよりはるかにハッキングにあう機会があると思います。
私としては返答が無い状況のまま課金はもちろん、ゲーム自体する気になれません。
別会社の新しいゲーム(課金商品がすごく安い)が結構あるので、いまそちらで遊んでいます。
英雄内で門主をしており、門員には迷惑掛けている状態になっているので1週間くらい返答待ってみますが、返答なければ門派解散をし、希望する門員を別ゲームに誘う予定です。
ほんとに頑張ってよ・・・
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本メールは会員様からいただきましたお問合せに対するご回答の内容が含まれておりますが、 発信専用メールですのでこちらのアドレスにご連絡いただいても回答いたしかねます。 お問合せ事項は再問合せしてください。
エムゲームをご愛顧いただきありがとうございます。 さらにお客様に満足いただけるサービスを目指して、日々努力してまいります。 |
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上に書いた内容を何度も返事させないでよ〜
この返事をしようと問い合わせの送信ボタン押すんですが、いつまでたっても混雑・・・・
返事もできないんですか・・・・
英雄公式HPのBBSにも投稿しましたが、そういう対応されるんであればトコトンいきます!
元はといえば公式HPの安全性、運営の危機管理能力が他社よりすごく低くてハッキング犯罪が起きたんですから
エムゲームの日本法人の代表者や役員が公に謝罪すべきです。
申し訳ありませんでした。 とお知らせに出すだけでは済まないことですよ。
あ、なんだか熱くなりすぎたみたいなので今日はこの辺で終わります。
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