エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

珀龍の日記

ブログチャンネル
syanpaironさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちいさな声に耳をかたむけて[ブログ]  
詳細/おすすめ(3300/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/01 08:54

意見交流会とか意見交換会とかいくと、結構消化不良で帰るんですよ。

 

会議室の外では永遠に意見交換が行われている・・・。

 

では会するって必要ないのかな?

 

人前で意見を言うのは得意じゃないんで。

自分は現状に不満がないんで。

意見を言っても変わらないので。

よくわかんないんです・・・。

 

今まで無関心が日本をここまで引っ張ってきました。

 

変わりたい、変わらなきゃ!という想いが何かを動かすのだと思います。

 

自分の大事な人や、自分の好きな場所を守りたければ、「守りたい!」と言いましょう。

 

言って変わらなくても、言わないでいるよりは楽しみは増えるはず。

 

1ミリでも楽しいことが増えるなら踏み出そう。

 

そんな思いになれた出会いがとてもうれしく思います。

 

人と話す、人に話す、人のことを想い、人を想う。

 

どんな小さな声でも、そこからスタートです。

 

あなたの投げた礫を私は見てみたい。

 

どなたでもお気軽におこしください^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   江湖のプレイヤーは低俗?
   届かない注意喚起となくならない被害者。