エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ただいま[ブログ]  
詳細/おすすめ(4374/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/04 13:48
やあ (´・ω・`)また君か。 きっと来てくれると思っていたよ。

 

 

 

ようこそ、翠藍ハウスへ。

 

 

 
このクリホッグはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

 

 




 

うん、「また」なんだ。済まない。 何がって?(´・ω・`)知らんがな。

 

 

 

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

 

 

 

でも、この記事のタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

 

 

 

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

 
 
政権交代とかしちゃった今の世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの記事を書いたんだ。

 

 

 
じゃあ、注文を聞こうか。
 
 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   色づく森
   唯の妹