エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なん・・・だと・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4357/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/06 22:38

 

 

 

 

くっ。。こんなはずでは。。。

 

 

 

前の記事で「このクリホッグよこs」とか「マスター、越乃寒梅を頼む」とか「爽健美茶ください」とかいうコメントがずらっと並ぶと思ってた私が甘かった

 

 

 

ふふ・・・現実は結構シビアじゃございませんか(まさかコメント0とは・・げふっ

 

 

 

こっから本気だs(ry                      卍解!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずただいまなのですよ。

 

 

 

うん、○○ン○○ァ○○○アなんか飽きてきt(ry

 

 

 

6〜17の3都市のクエ全部やってたらなんとなく満足(早

 

 

 

どんな感じかまったくわからない人のためにちょっと撮ってみましたよっと。

 

 

 

 

 

 

グラフィックは綺麗なんだけどねぇ。。

 

 

 

ぼちぼちルナティア戻るかな・・・たぶん

 

 

 

 

とりあへず、お待ちかね(?)

 

 

しばし滞っていたフォトブログを復活することから始めようと思いますので

 

 

またお手柔らかによろしくどうぞ。ヽ(=゜ω、゜=)ノ

 

20090906224510-60.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   紬スキーがいた気がするので
   いつでもこんなカンジ