エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々の連合戦[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3280/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/08 01:59

月曜までにあげないといけない仕事があって連合戦はどうしようかと思ったのだが・・・・・・

連合戦終わってから休日出勤しました。

仕事が終わったのは朝の5時過ぎだたよ・・・・・・・・

 

そんなわけで課金して連合戦にGO!だ。

で、このへんがいいとこで相変わらずラストは0%。つまらん。

LOSTONLINE終了。

 

 

 

このごろ仕事にかまけて重大な失敗を犯してしまった。

ここ数週間ネットもほとんど繋げていなかったのだが、おかげで年に一度の

武装神姫誕生日イベントが!

気がついたら終わっていたんだよ・・・・・

そして久々に武装神姫につないで見ると、

こ、こんなはずでは・・・・・・・・・・・

武装神姫始めてから最初の誕生日だったのに。次はまた1年後かい。

 

 

すんません!

 

 

 

じゃ、また来週?

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   連合戦長くね?
   今週はお休み・・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック