エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.9.8[日記?]  
詳細/おすすめ(2340/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/08 22:11

えぇ〜っと、前回更新日より、なんと6日間も過ぎてしまいました・・・。

まぁ、理由としては、リアルの生活が忙しくなったことです。夏休みが終わり、学校が始まったことで、より忙しくなりました。

これからも、更新が全然無いこともあると思いますが、生暖かい目で見ていてくださいませ。

できるだけ、7日間は更新が空かないようにしたいと思います。もし・・・7日間更新が無い場合は・・・僕自身になにかあったということですねww

 

さてさて・・・今日は、こんなところでしょうか。

では、これからもよろしくお願いします。

 

猫耳Pさんへ、なるほど・・・平均0.03ですか・・・確かに低いですね。僕も、それくらい低くて、メガネをかけてます。茶系のフレームのメガネです。変えようかな・・・と思っていたり。

コンタクトは恐いんで、考えてませんね。目の中に物が入る自体考えられません。

携帯食料?!いいなぁ・・・。

 

m6a1さんへ、モノアイ・・・といえば、ザクかなwwって、そういう話じゃないか。そうそう、ローソンで「モノアイアイス」ってのを買いました。シャア専用ゲルルグっぽい、パッケージが目印です。ですけど、正直甘すぎて食べたくないと思いました。カキ氷的な感じですけど、通常のカキ氷より3倍の速度で、圧倒されましたww

ウルトラマンサイダーはOP7プレイ時に時々飲んでますねww興奮剤目的ですww

 

nitukuさんへ、コメント返事が遅くなってすいません。

えぇ・・・なんとしても飲んでくださいね。200円出して飲む価値はありますよ。

なんというか・・・ひんやり系のハーブティって感じで、のどごしがひんやり〜。なんかスゥ〜ッとして、暑い真夏日になんかには、最高ですよ。

暑い日に、お外で狩りをするなら、是非持っていってくださいね。クーラーボックスに入れてww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.9.11
   2009.9.2
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27