エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.9.11[日記?]  
詳細/おすすめ(2389/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/11 20:07

どうもこんにちは。PKPsです。

 

知らない間に、OP7、1周年イベント開催ですかww

今回は去年、好評であったドッグタグイベントですね。僕も、さっそくやってきて、いま14枚目です・・・。ペースを上げなければ、武器まではまだ遠い・・・。

それにしても、イベントにつられてチーターさんが続出しているようですね。特に初心者チャンネルに多いみたいです。運営さんの奮闘に期待です。

・・・それにしても、80枚コースの武器は何がもらえるんでしょうか・・・。オートマチックスナイパーライフル?ライトマシンガン?アサルトライフル?

僕は、去年ではスナイパーライフル「AW SM」をもらって、今も現役で使ってますが・・・。今回もビッグなプレゼントに期待ですね♪

・・・そしてこのイベントの裏では、武器を当ててもスロットがない場合は、スロット拡張アイテムが売れるように、画策されているとか?ww

 

今日はここまでです。明日は母校の体育祭なんで、偵察に行ってきます。では・・・

 

m6a1さんへ、潜入ミッション?最近指令が出てないんでね〜・・・もちろん、サプレッサーを装着していきますよ♪M4A1のRISにサプレッサーを装着しときます。

そうですよね・・・ラーメンとかが一番不便ですね・・・。湯気で真っ白になるし、麺と一緒に飛んでくるスープとかで汚れるし・・・。

 

kenkenZさんへ、・・・座薬式?!確かにあれは、入れたときに生温かい目になりますけどww

でもね・・・あれってね・・・失敗したら、なんかいやな気分ですよねぇwwにゅるん・・・って、出てきて・・・はうわぁ〜って気に・・・ww

一番服用時に苦労する薬ですww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.9.16
   2009.9.8
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27