エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦長くね?[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3167/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/12 23:36

今日は連合戦に出た。

何か面倒くさかったんでなかなか出る気にならなかったんだが今日は惜しかったな。

今日はモニュに限らずあちこちの建物を壊しまわったのでこんな感じで前半でガンガン%が出てしまう。

あまり有名な連合は見かけない。

 

そしてこれ。

時間が見えにくいが21:29:42と出ているんだけど、順位は7位と8位をいったりきたり。

後1個潰せば確実だしこのまま逃げ切れるかも・・・・・・・・・・・・・と、思ったんだが・・・・・・・

 

終わらねぇ・・・・

30分過ぎても連合戦終わらねぇよ。そしてさらに10秒ほどして連合戦終了。モニュ破壊されて0%。

きっちり連合戦30分なら30分で終わらせろや。

 

なんだ、俺に辞めろと言っているのか?

そりゃモニュ1個で7位までに入っていたかわからんけどさ。

 

 

 

 

 

 

話は変わって武装神姫だが最近Lv差のでかい戦闘多くないか?

勝ったとはいえすげー不愉快なんだけど。

このあいだはLv43vsLv93で負けたしな。

やはり同等の能力同士で戦いたいじゃねーか。

 

 

そんな感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   連合消滅!
   久々の連合戦
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック