エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
母校の文化祭に行ってきました[ブログ]  
詳細/おすすめ(4443/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/13 19:27

眠い

 

 

 

とにかく眠い。なぜなら昨日ちょっと調子こいて徹夜しちゃったから。

 

 

学校着くまでの電車の間だけ精一杯寝ましたが。

 

 

いや〜何度行っても母校はいいですね。

 

 

これで卒業してから5年目なのですが毎年恩師(4,5人)に会いに行ってますw

 

 

もちろん先生方と会うだけでなく、既に卒業した同窓や後輩との集まりの場でもありました

 

 

5年も経つとみな忙しく、今年は連絡すらとらず(いつもは私が声かけて集まってる)先生に会いに行くのと部を見に行くのみでした。

 

 

私は(二つの部を)掛け持ちしてたのですが、どちらも仲の良い後輩達は卒業し自分のことなどほとんど誰も知らない状況のなか。。。

 

 

一方は居座れる強みがあるのです。

 

 

それは私の代が興した部だからさっ☆

 

 

最初はたったの3人だけでした。(部ですらない

 

 

それがいまや毎年当たり前のように文化祭の舞台の一部を担う、列記とした部になったのですよ。(学校も公認、宣伝にすら使われたこともあるそうな

 

 

いやー改めて思うと感慨深いモノがあります(ノ∀`)

 

 

まぁ、やろう(練習して文化祭などステージに立って形に残そう)、と言い出したのは私ではないのですが(;´∀`)

 

 

ちなみに今日のステージも拍手喝采の大団円・・・は言いすぎですがかなりレベルの高いものが見れました。

 

 

今日来てくれたうちの学校志望の児が、舞台を見て「ここの学校楽しそう!」と、少しでも思ってくれたらこれ以上のことはないですね(*´∀`)

 

 

頼もしい後輩達が繋いでくれる襷はしばらく途切れることがなさそうです。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   律づくし
   おねむつむぎん(手描きver)