エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

武烈のブログ

ブログチャンネル
武烈さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベントと連合戦とまたシム^^;[ブログ]  
詳細/おすすめ(6894/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/14 01:22

夕飯の準備と食事を済ませてみると、まだ運営イベントが終わっていなかったので、途中から参加。

 

美味しくないのは判っていますが、大量沸きは目の保養になりますしね

 

その後はメジャー戦に参戦。

 

食品・運送をうろちょろし、秋桜とずっと遊んでいました。

 

狐女の軍団が、とっても可愛いらしかったです

 

あれを永久コスにしたら、性能はどうあれ絶対買うんですけどね

 

そして結果は、敗れて14%獲得となりました。

 

 

その後はkyouk0さん主催の03年かくれんぼ大会に参加。

 

隠れ役を急遽振られた事であせり、簡単な場所に隠れた為に、すぐに見つかってしまいました

 

しかし、そのあとで3度発見することができたので良しとします

 

次は狩りツアーに行きたいですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------

前回に引き続き、シムズ2ネタ。

 

新たに同額の城を作り直し、引っ越しをしました。

 

作成作業時間は1時間程。

 

 

そして、泳ぐ事の出来ると、搦め手を追加。

 

本丸までの移動時間が半端無いですし

 

【簡素になった大手門】

 

【搦め手口で嫁とツーショット】

 

【幻想郷からの客人と麻雀?】

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   9月19日メジャー予選^^
   9月12日マイナー&メジャー戦、あとシム^^