エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
HAHAHA ぜっこーちょー(違う意味で[ブログ]  
詳細/おすすめ(4466/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/16 01:45

いやーお久しぶりです。

 

 

え、ナニ言っちゃってるのって?

 

 

いやだってほら。。。うちのブログ見てくれてる人の(たぶん)半分以上はルナティア関連の人でしょ?

 

 

そしてそのルナティアをまったく手をつけてな・・・

 

 

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 

 

あぁ、いや確かにゲームはやってないのですが。

 

 

ミニゲームはやってるからうそですε=\_○ノ

 

 

ふふ。。我のハイスコアの前にひれ伏すがよい!(真ん中のめくったりめくったりする破廉恥なゲームを除k(ぁ

 

 

まぁそんなこんなでルナティア自体からは離れまくっててすみません。特にししょー。。。ホントすまぬ〜〜(>w<;)

 

 

そのうちししょーの嫁さんあたりから「翠ちゃん?誰それ?」とか普通に言われそうで怖い・・・既にですかそうですk

 

 

 

 

 

 

 

さて一方で例の方ですが

 

 

 

 

 

 

イカ略

 

 

というかもう見てのとおり┐(´ー`)┌

 

 

オーシャン鯖で怪調に突っ走ってまふ(鯖言うの遅くてホントすまぬ

 

 

無論一人で。

 

 

誰か(屮゚Д゚)屮 カモーン

 

 

とりあえず勝手ながら支部設立しますた

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   バーン
   朝倉さんですか?