エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

180cc

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もう、あきらめました。[ブログ]  
詳細/おすすめ(4975/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/19 11:10

こんにちわ^^

 

えっと結果から申し上げますと、タイトルどおり英雄の運営さんと

 

社会的一般常識でやり取りできないのでゲーム再開はあきらめました。

 

まぁたま〜にはINすると思います。

 

ゲーム内のキャラ及びアイテムは配らずに所持したままにします。

 

太王四神門は副門主に解散のことを話すと

 

解散は困るのでそのままで ということになりました。

 

このブログは続けてみようかなと思ってます。

 

別会社のゲームの内容だけど書いていきます^^

 

 

英雄内で連絡取れなくなるので用事がある方はミニメール送って頂くか

 

門員なら私のメールアドレスへ連絡ください^^

 

それでは今日はこの辺で^^

 

 

 

 

あ、楽しい動画あったのでついでURL貼り付けます^^

 

http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4a7bc1a747875

 

このシリーズは何作かあるみたいです。

 

ちなみに解説は千原せいじさんです。

 

ゲームで疲れたときに観てください^^

 

 

でわ^^

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   お久しぶりです〜^^
   運営の返答ですね
ブログチャンネル
180ccさん
ゲストブック