エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ハッピーソウルズ[ブログ]  
詳細/おすすめ(8699/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/20 12:29

マイナー戦結果

 

連合名:ハッピーソウルズ
結果:4位通過、55%
メンバー:あっしゅ(私)、グローバルじごろさん  計2人

 

 UG商圏のモニュとデジタル、コンビニ獲得できました。

残り6分ぐらいからUGモニュ付近に誰もいなくなりました。

残り4分台で獲得した3つの建物に50%表示。

残り3分でナチュラル連合さん数名がモニュ壊しに参加したけどすぐいなくなりました。

残り2分少年館を削る(、、、が、火力が足りなくて間に合わない可能性が高かったので残り50秒時点で放置。)

残り60〜80秒で↑の3つ獲得。

残り0秒。おつかれさまでした。

 

 

途中でガチャピン学校連合さんがUG商圏の建物全部獲得したので、他連合がとりにくるかなぁ〜と思ったけどこなかったですね。

 

またしても運がいい。ありがとうございました

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   フロ)12月6日の商圏戦
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05