エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●<鬼魂>ちょっとした小技の紹介^^[その他カテゴリ]  
詳細/おすすめ(9030/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/22 09:04

 はいはーい!鬼魂をはじめてからゲームの世界で会話らしい会話を一度もしたことのない鳥篭文鳥が通りますよー(ぁ

 

 

 っこら!別に1人がさびしいとか思ってない!

 

 

  そんなゲーム中に見つけたちょっとした小技、使いこなすと少し得した気分になるかも^^

 

 

 街って意外と移動距離があって方向キー押しっぱなしにする事多くありませんか?

 

 「 方向キーを離してても勝手に移動してくれている機能があればとっても楽なのにっ・・・ 」

 

 って、人へおすすめの小技^^

 

<小技>

1.進みたい方向へ移動している状態で、Wキーを押して全体マップを表示

2.キャラがマップで隠れるけどそのまま方向キーを離す

3.そのまま立ち止まることなく進み続ける

4.止まりたいときはまたWキーを押す

 

 でも、Wキーで全体マップが使える場所ぢゃないと使えないのが難点かも^^;

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ●<音造>埋もれた名曲たち・・・
   ●<鬼魂>オーバーヒットでコツコツ経験値アップ!
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08