エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.9.23[日記?]  
詳細/おすすめ(2277/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/23 18:18

どうも・・・PKPsです。

今日はですね・・・近くの町(隣町の隣町くらい)にある、アニメイトに行ってきました。

さすがアニメイト・・・僕のようなアニメに半分足を踏み込んだような人間では、ついていけません。そんなところ・・・でした。というか、インパクトが大きいところですねww

まぁ・・・今回は、友人(リアル)と行ってきたんですが、現地までは各自で行く・・・というので、大変でした・・・。現地までは電車で行ってんですが、正直・・・あんまり電車に乗った経験が無いので、戸惑いましたが・・・まぁ、大丈夫でした。でも疲れた。

現地に着いてからは、アニメイトや近くのカードショップなどに行きましたが、最初は何を買っていいかわかりませんね・・・品ぞろえが多すぎてw

まぁ、カードショップでは、カードゲーム「ヴァイスシュバルツ」を買いました。以前カードゲーム(遊戯王)をやっていたんですが、ルールが違い、なかなか覚えられなかったんですが、なんとか大丈夫そう・・・。

まぁ・・・時間制限(日没までに家に帰らなければ・・・)があったし、ラッシュタイムは避けたかったんで、早めに帰ってきました・・・。

帰る途中、アニメイトに行ったのに、あんまり買ってないな・・・と思い、CDを何枚か買いました。今日の収穫ですね・・・。はやく聴きたいのですが、なんかパソコンが読み込んでくれません・・・orz

 

では、最後に買ったCDの名前を紹介して、今日は終わります。

「初音ミクベスト金色パッケージ」

「初音ミクベスト銀色パッケージ」

「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol.1 涼宮ハルヒ」

「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol.2 長門有希」

「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol.9 キョン」

「若本規夫の雑学語録集100vol.1」

以上です。「羊でお休みシリーズ」が欲しかった・・・。でも無かった・・・。

よぉし・・・給料入ったら・・・また行くぞww

 

m6a1さんへ、なるほど・・・まぁ、弦楽器ということでww

アニメイトに、初音ミクのボーカロイドが売ってた・・・15000円とか高すぎ。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.9.29
   2009.9.22
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27