エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●<音造>埋もれた名曲たち・・・[音造]  
詳細/おすすめ(9486/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/25 22:57

 久しぶりに音造の記事ですよ〜^^

 

 って、本来なら音造メインのブログなんだけどねー(ぁ

 

 いろいろなものへ浮気中なのです。

 

 

 活気がないとは言っても、毎日新曲が発表され続ける音造、

 

 コメントもナイスも皆無に近い状態で、それに3曲公開までの縛りが追い討ちをかけているかのよう、結局音楽を3曲つくったら音造から離れてしまう人がほとんどのようです。

 

 そんな曲たちに埋もれて・・・

 

 

以下掲示板の私の書き込みをそのまま掲載

音造掲示板はこちら

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 音造の曲たちは留まることを知らず日々増え続け、その数は4800曲に達しています。<

 

 その公開された曲の中にはランキングにものらず、再生数も伸びずただ埋もれていってしまった言わば名曲ならず迷曲があるはずです、そんな形で行き場を失ってしまった迷える名曲をあなた自身の手でもう一度呼び戻し、名曲として日の目を見るチャンスを与えてあげてください
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 曲紹介は、題名と製作者それと曲のリンクをお願いします。リンク方法が分からないときは、自分の「お気に入り曲リスト」から飛んでもらうようにすると便利です。
 自分では名曲だと思うのに再生数が伸びていない、NICEが0コメントも0な曲だけど私的にはとっても良いと思う、などなどとりあえず紹介しなくちゃ始まらないっ!
 君の投稿でその曲の運命がかわるかも?!皆様いちおしの迷曲お待ちしてしいまっす♪
 
 
 
 
 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ★<音造>1ヶ月ぶりの新曲です
   ●<鬼魂>ちょっとした小技の紹介^^
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08