エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
サークルイベント・カップリングバトン[日記?]  
詳細/おすすめ(2119/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/29 15:02

長い間、待たせてしまいすいません・・・リアルが忙しくて・・・。

はい・・・では本編を始めます。正直、内容には自信がありませんが、しれんと思いながら、がんばります。

 

カップリング・バトン!はじめっ!!(盛り上げないとテンションが・・・)

 

第08MS小隊 シロー&アイナ

Q1.あなたの考えるそのCPの傾向は?

A.互いに信じる純愛

Q2.告白したのはどちらから?

A.判断が難しいけど、シローです。

Q3.どのようなシチュエーションで?

A.これは・・・戦時下の雪山(ヒラマヤでしょうね)で、共に生きようとしたときです。このあと戦場と化します。詳しくはOVAでね

Q4.お互いのどのようなところが好き?

A.シロー:悲しい過去を持ちながらそれを乗り越え、どんな強大なものにも立ち向かう強さ

アイナ:劇中、いろんなところで見せる、周りへの気遣いや優しさ。そして、どんなものも乗り越えようとする強さ

Q5.二股や浮気が発覚した時の反応は?

A.・・・たぶん二股や浮気は絶対ないと思う・・・。あっても、そのことをお互い信じないと思う。

Q6.相手に思いを伝えるとしたら何と言うか?

A.シロー「アイナ・・・これからも一緒に乗り越えよう・・・」

Q7.それに対しての返答は?

A.アイナ「はい・・・一緒に乗り越えましょう・・・シロー」

 

はい・・・途中結構悩みましたww特にQ5やQ6あたり。

 

では、次の人ですけど・・・あえて指定はしません。

カップリング指定は、m6a1さんの指定されていた

ゼロの使い魔 才人×シエスタ

あかね色に染まる坂 準一×優姫

機動戦士ガンダム第08MS小隊 シロー×アイナ

フルメタル・パニック 宗介×テッサ

Fate/stay night 士郎×セイバー

マクロスF アルト×シェリル

ご愁傷様二ノ宮くん 峻護×真由

に付け加えて

コードギアス ルルーシュ×C2

を入れたいと思います。

理由?それは見たいからさっ!!

では・・・終わります。次の方、おねがいしますよ〜

 

「会話の場」サークル加入者以外の方へ

今回のイベントは、サークルメンバーのみとなっています。参加されたい場合は、サークル「会話の場」に加入されてから、一般マナーにしたがって、参加してください。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.10.3
   2009.9.29
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27